2014年6月30日月曜日

サーフィンスクール 6/30




こんにちは!
OG staff☆Hikaruです!



明日から7月…夏時間の始まりです。また湘南が騒がしくなりそうですね笑





そんな中、今日もサーフィンスクール行ってきました!


写真upして行きます( *`ω´)






















今日は横に走る練習もしちゃいました!
2人とも凄いうまかった☺︎
後3回もすれば1人で乗れるかな??
楽しみです( *`ω´)



では今日はこの辺でー!
最後まで読んでくれてありがとうございました( *`ω´)




OceanGlide hikaru...












0 件のコメント:

コメントを投稿