2014年9月1日月曜日

サーフィンスクール 8/31




今日は!

今日で8月も最後…
明日からは9月なので海水浴制限も解除され1日中サーフィン出来ますよ!

そんななか8月ラストサーフィンスクールは波にも恵まれ最高の形で終わる事が出来ました!







今年の夏もいろんな人と出会え、サーフィン出来た事が僕自身1番の思い出です☻




でも…


別に夏じゃなくてもサーフィンできますからね!?笑


雪がチラつくサーフィンもなかなかいいですよ?笑




これからもスタッフ一同頑張っていくのでよろしくお願いします!







OceanGlide hikaru...







0 件のコメント:

コメントを投稿